HOME→事務局→お知らせ
平成29年10月 吉日
会員各位
緑が丘・黒石野商工業会
会長 松内 昭彦

一里塚カップ争奪少年野球大会開催のお知らせ


 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 平素は当会活動におきまして格別のご高配を賜り、ありがたく御礼申し上げます。

 さて、毎年恒例となりました一里塚カップ争奪少年野球大会を下記要領にて開催いたします。
 当商工業会は『一里塚まつり』で地域の皆様にもなじみの深いものとなりつつありますが、この企画でも地域の皆様への宣伝とともに、地域公共の福祉増進と青少年の健全育成に寄与できればと考えております。今年度は4チームの参加で熱戦が繰り広げられます。

 つきましては、当日、当会より子どもたちにとん汁を振舞う予定としておりますので、そのお手伝いと子どもたちの応援にご参加いただければ幸いです。朝早くからの活動となりますが、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
敬具
                    記
大会名   第9回一里塚カップ争奪少年野球大会
日 時   平成29年11月 5日(日)7:30開会式
場 所   高松小学校校庭

※ 応援・お手伝いの会員様も7:30に高松小学校においでいただけると幸いです。
※ 雨天時の順延日はございません。空模様が怪しく判断が付きにくい際は、お手数ですが当日7時過ぎに下記までご連絡下さいませ。
【問い合わせ先】
緑が丘・黒石野商工業会 事務局:サンパッション 三浦 070-5622-1207