HOME
「第5回一里塚寄席」開催


令和元年5月吉日
会員各位
緑が丘・黒石野商工業会 会長 松内 昭彦

公開あきんど塾
第五回 一里塚寄席 開催につきまして

  拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 さて、今年で五回目を迎えすっかり地元に定着した感のあります、一里塚寄席についてご案内させて頂きます。
緑が丘・黒石野商工業会主催 公開あきんど塾 第五回 一里塚寄席
「三遊亭 竜楽 独演会」

開催日時 / 令和元年6月2日(日)17時 開場 18時 開演
開催場所 / 緑が丘地区活動センター2階
木戸銭  / 前売2,000円 当日2,500円 (いずれも軽食付き)

今回の開催も過去四度の開催と同様に広く地域の方々にご観覧頂くべく、会員の皆様にポスターの掲示をお願い致します。
また、チケット取扱いの各店様におかれましては、業務多忙の所たいへん恐縮ですが販売ご協力のほど宜しくお願い致します。
チケット・ポスター・チラシにつきましては、当会役員が順次お届けに伺います。

また、当日会場にてお手伝い頂ける会員様の募集及び演目後の富くじ用の景品として協賛品を同時に募集しております。
お問い合わせ、お申込みは当会事務局・三浦(070-5622-1297)にて承っております。
どうぞ宜しくお願い致します。

昨年度も盛会に終わりました事に改めて感謝申し上げますと共に今後も地域活性化のイベントとして盛り上げてまいりたく、重ねてご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
以 上