なつかしの歌をうたう講座
緑が丘地区活動センター
 歌を歌うことの最大の魅力は、歌っているうちに、楽しく心が弾んできて嫌なことも忘れてしま・・・・ことであるといえます。
 いわゆる、カタルシス効果と呼ばれ、「心の浄化作用」とも言われています。歌で、仲間とふれあい、ストレスを発散、心が豊かになり、健康に、人生がふくらみ、自分探し、夢探し、歌は心身の健康維持に役立ち、脳の活性化に優れた効果があるといわれております。
 つきましては、標記講座を下記により開催いたしますので、多数参加くださいますようお願い申し上げます。

                記
1 日 時  平成29年10月19日(木)26日(木)の2回 10時〜11時30分 2 場 所  緑が丘地区活動センター・2階和室 3 主 催  上田公民館、緑が丘地区活動センター 4 講 師  松園フォークソングを歌おう会        代表 三 浦 保 夫 氏 他会員数名 5 内 容  1960年代から1980年代の良く歌われた曲及び童謡と唱歌 ・バラが咲いた・野に咲く花のように ・北国の春・北上夜曲・上を向いて歩こう ・朝ドラテーマソング 等 6 定 員  30名程度 7 締切日  平成29年10月17日(火)12時まで 8 申込先  緑が丘地区活動センター 662−5204   申し込みの際は、氏名、住所、年齢をお願いします。 9 その他  定員を超えても受付いたします。

送られて来たデータを再編集して載せてます。ミスがありましたらお許し下さい。
緑が丘地区活動センターのトップに戻る